ゴッドクリーナー体験

数年前、あるイベントの顔こりほぐしでお世話になり、その後”ibマッピング”でもお世話になった長尾ひさえさんのお宅に先日お邪魔させてもらい、ゴッドクリーナーを体験してきました。

ゴッドクリーナーというのは、足をお湯につけながら、足裏からのデトックスができる器機です。

5%の塩の入った暖かいお湯に足をつけます。

それだけでもうリラーックス💗

最初のお湯の色は透明です。(それまで正座していてスネにシワが。。。。なんだか美しくない絵ですいません😅)

軽い電流をながすこと30分立つと、以下のようになりました。

なにやらたくさん出ましたよ。

何が出たのでしょう。

詳しいことは、こちらのひさえさんのブログ https://ameblo.jp/reflesmile/entry-12371931824.html をご参照ください。

体験した感想は・・・

気持ちよかったです。

足が軽くなるという感想をお持ちの方もいらっしゃるそうですが、私はそんなに感じませんでした。

でも、その夜、お風呂でなにげに足をかいたら、皮でしょうか、垢でしょうか?めくれるめくれる!

韓国あかすりごとく、おもいきりこすりました。

その後は、かかともつるり。

角質もとれるそうです。

娘も体験させてもらいました。

写真が回転できない😅

また追々学んでゆきます。

娘が、気持ちよかったらうちにもこの機械買おー♪と言うので調べてみたら、おったまげ!

44万円くらいしました。笑

ちょっと難しいねー😅😅

これからも、気になった物ややりたいことがあったときには、西へ東へ出かけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です