似ている…あの人に!

ブログを書こう書こうと思いながら、夜には撃沈してかなりご無沙汰になってしまいました。

ダイエットサロンFabulous!(ファビュラス)の森聡美です。

現在髪を伸ばしています。

髪を伸ばす間って結構苦しいですよね。それに重ねてエイジングによる髪質の低下に、伸ばそうかどうか毎日迷う日々です。

そんな中、鏡を見るとふと気づきました。

「似ている…..」と。

ビューティで撮影

ハンバーグのコマーシャルで活躍したあの方です。

ズバリ!

この方⬇︎

マルシンハンバーグのCMにでていらした歌手の菅原洋一さんです。

あら偶然💕

ポーズまで一緒でしたわ。😂

はい、今笑ったあなた!

私と一緒の世代ですね。

ではみなさん、良い週末を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です