萌える袖。

こんにちは。

神戸市北区のダイエットサロンFabulous!の森聡美です。

今日はダイエット情報はちょっとおやすみで、つぶやき記事となります。

昨日、インスタで現在利用しているエアクロに関する記事をあげました。

エアクロとは、お洋服レンタルサービスのair closetの略です。

昨今では、いろんなレンタルサービスがありますね。

キャンプ道具レンタル、家電レンタル、家具レンタル等々。

家族レンタルなんてのもあったりして。いや、多分もうすでにあると思います。

昨日、エアクロから届いた服を着ていたら、どうも袖が長くて邪魔で仕方がありません😣😣

届いたセーター二枚とも、袖が長めでした。

これってもしかして流行りなのかも?💦と思って中1娘に聞いてみました。

すると初めて聞く言葉が返ってきました。

この長めの袖は

「萌え袖」

というそうです。

検索してみるとたくさん出てきました。

たしかに、可愛げにモフモフしている感ありますね。

しかし↓ここまで来るとどうなんだろう?笑💦

これも萌えるのか❓

餅は餅屋。

やはり流行りは若者に聞くのが一番だなと思った出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

Stop Smokingの次は…