ご無沙汰しています

こちらのダイエットのブログですが、不具合があって長い間、放置してしまいました。

しかし、先日、プロの方の助けを借りてすっきり、リフレッシュしました。

右側にプロフィール欄も追加してもらいました。

普段の更新は、これからも自分で頑張ります(^^)/

コロナ禍でいろいろ考える事はありますが、やはり健康、ダイエット、長生き等々全ての基本は

食事、運動、睡眠!の三つであると再確認しました。

そしてそれらを小さくわけると、

よく笑い、感謝を忘れず、添加物など少ない体によい食べ物を食べ、質の良い睡眠、体を緩める運動をし(激しい物でなくてよい)、お風呂に入り、ゆっくり呼吸をする。

ということになるかと思います。

一つ一つの項目にたくさんのアドバイスがあります。

普段、自分がよいと思う事は、実は自律神経の面からみたらそんなによくなかった・・・なんてことがありました。私にとっては目からうろこでした。

なぜ、幾度のダイエットを試みても痩せなかったのかを、私はこのダイエット方にであってからやっとわかりました。

2017年に12キロやせて、いまもリバウンドがないのは、考え方、判断の基準がかわり、それが習慣化したからだと思います。

↓この頃の自分に絶対もどりたくないと思います。

だって……だって顔がハムだったんですもの💦

自分に自信がなくて、心が折れやすかったのも確か。

ダイエットを通して体も心も健康に。

是非、私にお手伝いさせてくださいね。

オンラインカウンセリングも可能です。(英語、関西弁、なんちゃって関東弁でも可能です笑💦)

今後とも、一つどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です