画期的ダイエット法!?

こんにちは。

突然ですが、スマホの写真、みなさんどうされていますか?

私はスマホの容量がすくないので、チョクチョクパソコンに移すようにしていましたが、グーグルフォトがいいよと教えてもらいました。なのでいまでは多くなったらグーグルフォトのホルダーにうつすようにしています。

グーグルフォトはかなりの容量があるので、半永久的に保存できると聞きました。

学校がお休みになり、仕事もゆったりモードです。そんな中、グーグルフォトのフォルダーの写真をチェックしていたらみつけました。

その前に、これまた突然ですがYouTubeに字幕をつける機能があるんです。

設定のところにあります。

字幕を追加と選ぶと字幕がでるんです。できない動画もあります。

以前、当サロン紹介の動画を撮っていただいた画像があったので、その画像に字幕がでるかやってみました。

最初に「神戸市北区でダイエットサロンをしております森聡美です。」と自己紹介したのですが、その「神戸市北区」がすごい漢字に変換されていたんですよ。。。。。

こ、交尾式形!!!???

交尾式形ダイエットサロン!!????💦💦

どんなダイエットサロンだ!??私、滑舌悪いんかなぁ・・・・?

でも画期的かもしれません。笑

ちなみに・・・当サロンは、普通のカウセリングサロンでございます。

方法は

①食事指導 ②栄養補給 ③耳つぼ

の3本柱でやっております。

なぜならダイエットに必要なのはこの三つだからです。

どうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です