驚異の写真アプリと模範解答

先日、ご近所さんとお料理を持ち寄って、我が家で楽しい飲み会をしました。

そのときに、ご近所の娘ちゃんがとってくれた自分の写真↓を見て「あれ?」っと思いました。

いつもしっかりある”しみ”や”そばかす”が全然写ってないんです。

私こんなほっぺたツヤツヤで真っ白やったかな・・・?と思ったのも一瞬、娘が「それアプリやで」と👆

写真をよく見たら、右端に”SODA”と書いてありました。

早速、そのアプリをダウンロードしてスマホで写真をとったら、これまたおったまげー😂

普通の写真と、それを比較したらまるて「プチ整形」なんだもの。。。。

あまりに面白いので、旦那さんに写真を送ってみました。

いやーお恥ずかしい

でも、すごい違いです!下の方の写真の肌、ピカピカですやん!? シミ&シワも改善され、しかも左右対称のバランスが整えられて、顎も細くなりーの、やっぱりプチ整形じゃないか!!

しかし旦那さんから帰ってきた言葉はなんだったかと言うと・・・・

どこか違うのかな?

笑笑笑笑💦

ぷーっと思わず笑ってしまいましたが、模範解答ですね笑💦

でも、その後、何回か聞いても、本当に違いがよくわからないらしい。男子ってそもそもそんな感じなのかもしれませんね。

もしくは、老眼が進んでいるのか。。。。そ、それとも認知症が…..!?笑笑笑笑

しかし、世の中の旦那様。家庭の幸せのために申し上げます。奥様がお化粧に時間がかかっても決して「化粧してもさほど変わらん。」や「無駄や!」などと言わないでください。

同じ言うなら「君はお化粧しなくてもきれいだから、しなくてもいいやん」にしてくださいね。

それでもお化粧の時間は減らないかもしれません。

でも、奥様の機嫌の良さは格段に違うでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です